悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

冬だって、日暮里『ひみつ堂』

冬だって食べたいかき氷

 

f:id:cheeezecakeaz:20191202122500j:image

f:id:cheeezecakeaz:20191202122446j:image

 

友人と寒くなってきたけど行ってきましたひみつ堂。

メインはグラタン!

 

とはいえ食べたくなるかき氷。

 

私はパンプキン、友人はきゃらりんちーず

 

冬だというのに、並んでる人が結構いて45分待ちぐらい。

 

めちゃくちゃ暖房効いてる店内でまずはかき氷から。

美味しい…!美味しいけど美味しいけど身体が芯から冷えてくる。

普段あまり手が冷たくならない私の手がめちゃくちゃ冷たくなる。

やっぱり冬に冷たい物食べてはいけない。

夏はこの冷たさが心地よいのに。

 

 

かき氷を食べ切った後は、グラタン。

私は牡蠣、友人はラザニア風。

 

小さいと思ったグラタンだけど、しっかりとしたかき氷の後だからか普通にお腹いっぱい。

かき氷は水だけど、かぼちゃだからお腹に溜まったのかな。

 

案の定、寒暖差なのかお腹の調子が悪くなりましたとさ。

 

 

この後上野へ歩き、ミイラ展をみ

浅草へ歩きピアスを買って

きっと摂取カロリーは消費したはず。