悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

イマジネーションの空『ソアリン』

念願のソアリンにのってきたよ!

 

とべるとべるゆーきゃんふらい!

人類の夢、空を飛ぶ。

 

子供のころ何度ティンカーベルの粉が欲しかったか。

 

ドリームフライヤーは次世代のアトラクションだと思った。

 

イメージとしてはユニバのバックトゥーザフューチャーの車がもっととべるようになった感じ

もうUSJにはミニオンに乗っ取られてなくなってしまったのだけど。

 

ふわっと空を飛んでる。

 

風、匂い、世界を見ることができる。

次世代のアトラクションだとおもった。

 

ピーターパンのアトラクションとかどんどんこうなっていくのかしら。

どんどん新しいアトラクションが出来ていくのはいいな

 

f:id:cheeezecakeaz:20191208064343j:image


f:id:cheeezecakeaz:20191208064345j:image

日本のこれは鼠男、、、?

 

ただただ感動。

1度目の人が多かったのか終わったら拍手が

 

しかし朝8時15分にファストパスをとって12:00

30分には発券終了。

 

f:id:cheeezecakeaz:20191210120125p:image

 

アプリでとれるようになったから楽チンではあるし、歩く距離は少し減ったかなって気もするけど

入場したらすぐにファストパス争奪戦。

スマートフォンがないと難しい。

でもぜひ新時代のアトラクション体験してほしい。

 

f:id:cheeezecakeaz:20191210121006j:image

 

 

そしてこの日はシーが早く閉まる日だったので

「エクストラ・ファン・パスポート」で15時から2000円でランドへ

 

f:id:cheeezecakeaz:20191210120129j:image

 

このツリーを見ただけでランドへきた価値があるなって感じ。

ディズニーのクリスマスが大好きだったから。

 

寒いけどクリスマスのディズニーは心が暖かくなる。