悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

WDW旅行記⑥ Hollywood & Vine

今回初のキャラクターダイニングへ

 

ごはんが美味しいよって言われてたから楽しみだった、ここ。Hollywood & Vine

Minnie’s Seasonal Dining

 

ミッキーと撮る券を最初に渡されて、好きな時に取りにいくスタイル。

 

でてくるキャラは

ミニー

ドナルド

デイジー

グーフィー

 

目の前で切り分けてくれるお肉があったり、蟹とか果物が食べ放題バイキング。

カレーもあったり

 

私は蟹をめちゃくちゃ食べたかったけど殻を割るやつが見当たらなくて友人が無理やり手や歯で割ってたのをみて無理だってなった(笑)

 

のちに殻割るやつをお兄さんから渡されるんだけどめちゃくちゃ苦笑してた。

今回めっちゃデイジーかわいいなって思った

 

f:id:cheeezecakeaz:20200311073435j:image

 

友達がトイレに行ってるタイミングとかにデイジーが何度も来て楽しんでる?

って感じに聞いてくれる。

 

ミニーちゃんよりデイジーの服の方が私には似合いそう。

 


f:id:cheeezecakeaz:20200311073439j:image

 

ミニーちゃんもランチタイムが終わるところだったから何度かきてくれた。

かわいい、、、


f:id:cheeezecakeaz:20200311073444j:image

I AM NO1 なドナルドさん

デイジーがおばかさんな感じに絡むの可愛かった。

 

ミキミニは本当の理想のカップルなんだろうけどドナデジの方がリアル

私はデイジーっぽいっていわれるからかも知れない。

 

 

f:id:cheeezecakeaz:20200311073449j:image

 

オレオの上にムースみたいなのがのったミッキーケーキ

 

ここは本当に何度もキャラクターがきてくれたんだけど、グーフィーだけがすごく巻きでなおかつアジア人のテーブルには2回目もきてくれなくてすこし悲しかった。他の白人さんのテーブルには何度も行ってたのな。

最低限の写真は撮ってくれたからいいのかも知れないけど。

この旅行で差別を感じたのはこの時とティンカーベルに並んだ時だけかな

 

f:id:cheeezecakeaz:20200311204936j:image

 

日本人のマナーが悪いことも多いみたいだし、それか新型コロナの影響なのかもしれない。なんであれ夢の国でしかもキャラクターからの差別はこれだけだったので良くも悪くもすごく印象的。

 

そしてスターミッキー!

スーツがめちゃくちゃお似合い。

ミッキーも暇な時間が多くてミニーちゃんとラブラブしてたり、キャストの人達と楽しそうなのが見てるだけで幸せでした。


f:id:cheeezecakeaz:20200311204932j:image

 

ポンコツな私はここでサインペンも紛失…。こちらは見つからず。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!