悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

渋谷『東京たらこスパゲティ』


東京たらこスパゲティに行ってきたよ。


ミーハーな友人と並んでみた平日の13時過ぎ。

雨の日でも並んでる。

炙りたらこのお出汁スパゲティにしてみました。
しょっぱい、美味しい、

そのままたべて
出汁かけてたべて
出汁もそのまま美味しい

ご飯付きのセットにして
そのままご飯を出汁茶漬けみたいにしても美味しい。

ただ塩分めちゃくちゃたかそう…!

そして痛風の人には向かないプリン体祭り。

美味しかったけど1時間以上並んではもういいかなあって感じ。

なんであんなに回転が悪いのか不思議だなあと思ったけどら食べ終わってからずっと居たりするのかしら。
席数も少なめ。

結構すぐに出てくる。

チェーン店のかつや系列らしいので地元のかつやがこれにならないかしら(笑)