悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

16泊18日アメリカ旅行記②成田空港

ユナイテッドで行くロサンゼルス

ひっさしぶりの国際線。

成田の免税店

欲しいものがたくさんあったはずなのに全然在庫がなくて
コスメデコルテとかSUQQUルナソルあたりのアイシャドウはほぼ在庫なし
とりあえず口紅が欲しくて

イブサンローランの狙ってたやつはなかったけど

売り場のお姉様におすすめされたこれを購入。
マスクのない世界で久しぶりにつける濃い赤い口紅が欲しかった。

メイク教室でおすすめされたクッションファンデも購入。
免税店だと値上がり前の値段から3割近く安くて、詰め替え用のリフィルもお勧めされて買ってしまった。

あとはゲランのPHリップ
これは日本でも使いやすいよね。
まだなんやかんやでマスクし続けると思うから。
花粉症はひどい今年。

この時点で成田を右へ左へウロウロ。

ボビーブラウンのクリームアイシャドウスティックも買って満足。

呆れた彼氏さんはラウンジでゆっくりご飯食べてた。
1時間以上楽しく過ごせました!

ほとんどの店が空いていたかな、
ただもう潰れてしまった店も多かった。

禁酒をしていたのでお酒も解禁…!!

ちゃんと欲しいリップもっと決めておけばよかった…という気にもなったけどここから海外解禁されるはず…!

コスメデコルテの免税店が安くて最高だったと友人に言われたので次はリポソーム買わなきゃ…!