悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

10周年記念コスメ

沖縄の那覇空港の免税店で買ったもの

10周年に相応しいアイシャドウはトムフォードビューティー

ほとんど免税店にはアイシャドウがなくて
入荷もコロナ禍ではほとんどないらしい。

TOM FORD BEAUTY

アイ カラー クォード
029
デザート フォックス

f:id:cheeezecakeaz:20210507193217j:plain

明らかにイエベ向きのこの茶色
それでも可愛くて買ってしまった。
パール感のないマットな茶色を持ってない気がして。

これは帰宅してから買った免税店関係ないエレガンス。

このレヨン ジュレアイズ Nの01と04を下地に塗るのが好き。
濃いめに化粧しない日はこれだけでいいかな?って感じ。
うっすら色づく

キラキラで04はこのリニューアル前のやつも愛用してたから写真がない…


このGWに向けて、エレガンスのパフを買い替えました。

洗うと何だかバサバサしちゃうので、何回か使ったら数百円だし定期的に買い換えるがいいなーと。
肌荒れの原因にもなるって言うし使うたびに取り替えるといいのかもしれないけどめんどくさい。

どれぐらいで変えてる物なのか知りたいなあと思ったらGWでした。