悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

ニューオータニエグゼクティブクラブハウス禅

クラブハウス禅に泊まってきたよ!


1日6回のフードプレゼンテーションがいきたくて行ったのですが、最近禁酒気味だったのであんまり飲んでられなかった

f:id:cheeezecakeaz:20220228213508j:plain

シャンパンからはじまる旅。

着いた時間が少し早かったのでランチからシャンパン。
ランチにサラダといなり寿司あとサンドイッチ
そしてピエールエルメのパン。

炭水化物祭り。

f:id:cheeezecakeaz:20220228213727j:plain

アフタヌーンティーにそのまま突入。

クラブハウス禅宿泊者は10%オフになると言うのでマッサージも頼み

とりあえずお部屋に

f:id:cheeezecakeaz:20220228213807j:plain

もうこの時点で飲んでたので写真がほとんどないのだけど、部屋のシャンプー類がフェラガモ…

使ってみたら、なんというか金持ちのおっさんの匂いがした。
この匂いをする男とは私はちょっと無理だなあと思う匂い。

あと部屋がバスビューになっていてここはやっぱりそう言う部屋なのかもと思わされる。成功者が女の子を連れてくる感がすごいんよ。

エステがいっぱいで指圧をしてもらったのですがめちゃ良かったです。
次は針したい。

f:id:cheeezecakeaz:20220228214440j:plain

オードブルタイム
コンソメが美味しかった…!
あとはローストビーフのサンドイッチ。
燻製類とか酒のつまみも多くて。

お酒は頼んだらカクテルも作ってもらえました。

そしてナイトタイムのチョコレート

へへへ、飲みすぎてるので1枚も写真ありません。

こんなに食べたのにお腹がすいた気がして夜Uberしてうどん食べました。
もういいんですこんな日は特別です。

f:id:cheeezecakeaz:20220228214436j:plain

朝ごはんはSATSUKIを選び、ご飯を食べてまた少し寝て着替えておしまいでした。

お酒飲んで楽しかった…!

今がやはり安い気がします。
ぜひ、お酒を飲める方の方が楽しめるステイな気がします!!