悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

溜池山王『ANAインターコンチネンタルホテル東京』②カクテルタイム

f:id:cheeezecakeaz:20201209233721j:plain

楽しみにしていたカクテルタイム。


f:id:cheeezecakeaz:20201209233709j:plain

食べ物が置いてある側じゃない席は人がいなかったのでこっち側にすることに。


f:id:cheeezecakeaz:20201209233718j:plain

ノンアルコールカクテルも頼めるのがすごい良かった〜。
まずはシャンパンで乾杯。


f:id:cheeezecakeaz:20201209233731j:plain

コールドミールは普通にビュッフェ形式。
ナチョスとか生ハム、スモークサーモン

稲荷寿司とか手毬寿司もあって

f:id:cheeezecakeaz:20201209233724j:plain

ホットミールは持ってきてもらえるプレート。
私が行った日は、春巻きとカジキマグロとローストポークだった。


f:id:cheeezecakeaz:20201209233712j:plain

ケーキもサンドイッチとアフタヌーンティーと違うものが置いてあるのが嬉しかった。
ルビーチョコレートのやつが食べられるのも嬉しい。

f:id:cheeezecakeaz:20201209233728j:plain

東京カレンダー的な?
アルコール3杯楽しめました。

f:id:cheeezecakeaz:20201209233734j:plain

部屋から東京タワーが見える部屋だったのだけど東京タワーがやっぱりスカイツリーより好き。
あとやっぱりカクテルはこの三角のグラスに入ってて色が派手な方が映える…!