悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

大宮いざまいらん

初めて、大宮ラクーン劇場に初めて行ってきました。

地味に大宮って遠い…

ダイタクさんにハマってからオンラインはちょこちょこ見てたけど、初生ダイタク。

というか、下北で地下ライブみたいなのとか
友達のお兄ちゃんが芸人になるとかでライブを見に行ったことはあったけど吉本を見にいくのは多分、20年ぐらい前のなんばグランド花月の新喜劇ぶり。

あの時は新喜劇の女優さんになりたくなった気がする。
舞台に立ちたいと思ってた気もするんだけどいつからか人前が苦手になった。

さて、ダイタクさんですがこんだけオンラインでみてて見分けがつくかなあと不安だったけど大さんと拓さん顔が一回り大きさ違うな?!?

これが7キロの差…?
それとも浮腫み…?

生で見れば見るほどタクさんがモテるのわかるし、タクさんのほうがイケメンだな?
でも私はダイさんが好き…
目つきの悪さとお腹のもたつきがかわいい。

f:id:cheeezecakeaz:20220226091539j:plain

大宮ラクーンにいる、ピューロランドにいそうなこのしゃべる木怖いしキモい。


f:id:cheeezecakeaz:20220226091537j:plain

ニッチなものを紹介は大さんのボクサーの話、辻井さんのギター、拓さんのよくわからないアマプラのドラマの話、はらちゃんの動物園、川瀬名人のオカルト話。
絶対オカルトスレにいるだろ川瀬…
ナポリさんはカットだったけど、水筒の話。
ソルティライチとかずっといれたらなんか金属と反応しそうだなと思ったのは内緒。

へりくつ王はゆにばーすの戦い。
はらちゃん同世代だし、顔にとるからとても愛着ある。川瀬名人少しモラハラ気質というかやばいやつ感あるけどどこまでキャラなのかどこまで素なのか。
はらちゃんの弟子入りする拓さんの話し方よかった。モテそうなのわかる…
あと俺が負けでいいよ的な言い方も好きってなった。

へりくつ王はナポリさんだったけど、実際の優勝は川瀬名人か大さんな気がする。

大宮は近くて遠い。
幕張よりは行きやすいかな…

また暇な時に行こうかしら大宮。
大宮グルメ誰か教えてください。