悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

溜池山王『ANAインターコンチネンタルホテル東京』

行ってきましたANAインターコンチネンタルホテル東京

f:id:cheeezecakeaz:20201207203356j:plain


f:id:cheeezecakeaz:20201207203400j:plain

クラブルームの付きのプランにしました。
記念日だったのでホテルでゆっくり。

部屋はあんまり広くなく、バスルームはシャワーのみでバスタブはなしのお部屋。


f:id:cheeezecakeaz:20201207203345j:plain

楽しみにしてたアフタヌーンティー

f:id:cheeezecakeaz:20201207203353j:plain

今やってるアフタヌーンティーはルビーチョコなのでルビーチョコのスコーンが美味しかった!
サンドイッチもありだけど少しボリュームは少なめのアフタヌーンティー

クラブルームでのアフタヌーンティーのいいところは、飲み物は飲み放題。
今はQRコードでメニューを見て持ってきてもらう。

ハーブティー3種類、紅茶3種類ぐらいあったかな?
あとホットチョコレートやコーヒー、カフェオレなどもあった。

あとジュースも飲める。

フリーで食べれるクッキー3種類と季節だからかジンジャーブレッドが置いてあったり。

f:id:cheeezecakeaz:20201209083653j:plain



f:id:cheeezecakeaz:20201207203349j:plain

赤坂周辺ってアクトシアターとかお茶会でしかきたことないから新鮮。
官庁が見えたり、首相官邸が見えたり。

35階からの眺めは良い。

高層高級マンションになってるけどみんなどこで買い物するんだろうかなんて思ったり。