悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

九州温泉旅③

大分県で1日目は別府に

f:id:cheeezecakeaz:20210512230322j:plain
海地獄

これはすこし煙が見えなくなった一瞬をとった写真

f:id:cheeezecakeaz:20210512230243j:plain

本当はこんなにモヤモヤ
真っ青で、バスクリン入れたような色の地獄(笑)

f:id:cheeezecakeaz:20210512230346j:plain

血の池地獄
この二つが地獄巡りのメインかな?

地獄同士は意外と遠いのでクルマがあってよかった。

f:id:cheeezecakeaz:20210512230329j:plain

間欠泉の竜巻地獄。

f:id:cheeezecakeaz:20210512230341j:plain

アマネリゾートというインスタ映えの宿に

友人リサーチの別府で一番キャバ嬢に人気の宿らしい。
一応部屋に露天風呂付き。

ご飯は海鮮料理えいたろうのコースをつけました。

f:id:cheeezecakeaz:20210512230326j:plain

よもぎの豆腐?

f:id:cheeezecakeaz:20210512230335j:plain

桜の餅っぽいお汁

f:id:cheeezecakeaz:20210512230253j:plain

刺し盛り


f:id:cheeezecakeaz:20210512230250j:plain

天ぷら

f:id:cheeezecakeaz:20210512230246j:plain

ローストビーフ

記録用みたいな適当な写真しか撮ってない(笑)

独身女3人旅
色んなことを話して飲んで笑って泣いてそんなこんなでラストオーダーで追い出されるぐらい(笑)
10年の付き合い、その間には楽しいことも辛いこともお互いあるよね。

部屋でもうだうだ飲む。

大分はかぼす推し。
かぼすハイボール、かぼす酎ハイ、かぼすなんちゃら

私は旅行中に旅の名産品的なお酒とかおつまみを買うのが大好き。
コンビニにも限定あったり意外と特色あるよね。

ゆっくり目に起床。
朝ごはんもかなりしっかりした和定食。
ざる豆腐とかしっかり一ざる。

f:id:cheeezecakeaz:20210512230349j:plain

朝からゆっくりここでも最後になるまで話して次の目的地へ出発!