悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

ムーンパンツ

今回2週間アメリカ旅行中に絶対女の子の日がくると思ったので今回ムーンパンツを購入して旅行に行った

 

新宿伊勢丹の地下で今買える。

昼用1枚、夜用1枚で購入。

夜用2枚でよかったかもなと今思えば。

 

始まりそうな時とか、終わりかけの時にはめちゃくちゃいい。

あと長時間の旅行でずっと同じパンツ履いてる時とかもいいかなって。

ただ2日目ぐらいの量が多い時と夜だけはナプキンが必要。

染み出すことはあんまりないのかも知れないけど不安で私はダメだった。

 

夜の完全ガードを次の旅行で持っていきたい。

トランクにかさばる分、帰りにはお土産を詰めれるからね。

 

普段もあれさえあれば失敗しないしちょっと割高でも洗う手間を考えたらいいので常備しておこうと思う。

 

ムーンパンツ自体は、重曹が入ってるような洗剤につけておいて手洗いしたらぜんぜんおっけーで手入れも簡単なのでそれもいい。

私はブラデリスの洗剤で手洗いしてるけど、重曹だけでもいいらしい。

 

f:id:cheeezecakeaz:20200306185849j:image

 

今こういう生理用品もそのまま履けるパンツも種類がある。

 

他にいいパンツがある人はぜひ教えてください。