悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

Nagiを実際1日中使ってみた、


今まで1番多い2日目に使ったことなくて、NagiのFULLを使ってみることにした。


今までNagiをつけての失敗は一度もなし。
少ない日は本当に安心のこれ。

何も予定がない日に試してみた。

万が一の時もと思い、
お風呂上がりから次のお風呂まで



吸水面を腰まで広げました。 だから、ごろんとうたた寝をしても安心。1枚でおよそナプキン4枚分の吸水量(45mL)があるので、 少ない日であれば夜でも使えます。お尻全体を心地よく包んでくれるホールド感も魅力です。


説明文はこんな感じ。

私は結構量が多めで失敗経験多め。

女の子の日は基本的にズボンも嫌だし、薄い色も怖い。
ナプキン4枚分ってどんなもん?と思いつつ


経過

朝起きた時点では漏れなし、問題なし、
後ろまであるやつなのでつたい漏れの心配もなし
普段ならここでナプキンを夜用から朝用に変える



昼ごろ、少し湿ってきたかな?という感じはあるけど問題なし。

多分この時点で普段ならナプキン3枚目ぐらい

夕方、かなり限界をむかえてるのかクロッチの横から染み出してくるんじゃないかという不安がある。
ペタペタ感が少しある。


夜、完全に横から染み出してくる。


やはり私はショーツ型ナプキンとの併用がいいかなあと。
それかかたまりのような月経が気になる方はシンクロフィットと多い時期は併用する方が良さそう。

ナプキン4枚分は本当にナプキン4枚分、
日中の分ぐらいなのかなという印象でした。

あくまでも失敗が気にならないサニタリーショーツとしてはかなり優秀なので、多い時期は普通のナプキンと併用がおすすめ。
それかタンポンとかでもいいかも。

あとは長い時間気軽に変えれない時、長時間座るのがわかってる時とかももれる心配ないのは本当にいい。