悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

WDW旅行記⑦ 美女と野獣

Beauty and the Beast-Live on Stage

 

f:id:cheeezecakeaz:20200315090843j:image


f:id:cheeezecakeaz:20200315090847j:image

 

野外音楽堂みたいな雰囲気の劇場で行われる美女と野獣の本格的なステージ。

 

機材の後ろだけど正面から見る美女と野獣

 

みんなが知ってるあの美女と野獣

こっちの、ステージのキャラクターたちはアニメ版。

 

DCLのは実写版のキャラクター達だった。

子供の時に一番憧れたプリンセスはベル。

 

本の虫だった私はベルに似てると思ってた。

毎週末は図書館で新しい本を探して読んでた。

 

ベルと違うところはガストンが好きなところ(笑)

ガストンの身体もそのままムッキムキで歌も上手だった。

今回は本当ある意味ガストン旅行記

 

全編映画でも全部知ってる曲なので問題なし。

最後は感動する。

 

生歌なの本当にすごいなあと思うし。音響さん、照明さん、進行さんあたりのの動きも見れて楽しかった。

 

この後はライズオブレジスタンスでアクシデントあり、

 

ご飯も食べれないままファンタズミック

 

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!