悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

WDW旅行記②

 

今回、エキストラマジックアワーに合わせていくパークのファストパスをとってたんだけど

結局1日も早起きして行くことはなかった。

夜の延長も身体がついていかなくてなかなか利用できなかったけど、ハリウッドスタジオで

スリンキードッグにのる時ととミッキーに会う、タワテラがめちゃくちゃ短い時間で出来たのでよかった。

 

あとファストパスを基本的に午後からの分をとっていて正解だった。

夜のショーを見た翌日とか8時間ぐらい寝ないと体力がもたない。

結局身体がついていかなくなるから

 

WDWで一番思ったのは身体が資本ってこと(笑)

気力、体力、経済力!

 

昼間は薄い夏用のワンピース、室内が冷房効きすぎてるからカーディガンで過ごせるけど

朝一と夜はウルトラライトダウンが大活躍。

せっかくかわいい服を着ていても写真がウルトラライトダウンばっかりなのは悲しい。

 

アメリカの人たちはあんまりワンピースとか着てるこがいなくて

みんなジーンズにTシャツって感じ。

私はワンピース4枚、ズボン2つ、レギンス、パーカー2つ、クルーズ用のドレス1つ

もっとかわいいカーディガン持ってきたらよかった。

 

WDWでもDCLでも会う人が結構みんなワンピース褒めてくれて、ミニーちゃんもデイジーも褒めてくれる。あなたのドレス好き!とか可愛いわね!とかあなたにとても似合ってるわとか。

自分のお気に入りの服で少し汚れてもいい服を選んできたけど持ってきてよかった!

 

現地でTシャツ2枚、スピリットジャージも購入。

私は、アメリカスタイルのピッタリしたジーンズとジャージとかは自分に似合わないなあ。

 

 

f:id:cheeezecakeaz:20200225085921j:image

 

今回の私のテーマカラーは赤。

 

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!