悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

WDW旅行記⑤2日目ハリウッドスタジオ

 

私はこの日、二日目にしてとんでもないミスを犯した。

 

この日とってたファストパス

 

Toy Story Mania!

Beauty and the Beast-Live on Stage

Fantasmic!

 

トイストーリーエリアもめちゃくちゃ可愛い…!

ジェシー、バズ

ウッディとポーとのグリーティング

 

Meet the Toys in Toy Story Land

 

f:id:cheeezecakeaz:20200309200328j:image

 

入り口は香港の方が好きかも

大きなウッディがお出迎え。


f:id:cheeezecakeaz:20200309200332j:image

バスはサインじゃなくてスタンプを押してくれる。


f:id:cheeezecakeaz:20200309200335j:image

曲芸タイプと音楽隊タイプと2種類いるグリーンアーミーメン達

 

香港のと似てるけどちょっと違うアトラクション達。

これからどんどんトイストーリーエリアも拡張予定があるのかレストランの建設予定の内容も可愛かった。

 

日本と同じトイストーリーマニア。

こっちはファストパス専用レーンがあるからか進みが早い。

ファストパスのありがたみがすごすぎる。

 

多分私はここでマジックバンドを紛失。

star warsのTシャツを着たかった私は着てみたけど寒くて途中からウルトラライトダウンを羽織ったのが間違い…

 

この旅はじめてのキャラクターダイニング、Hollywood & Vineでのお昼ご飯に向かう途中で気づく…

 

気付いたら赤いバンドがない!どうして!

パニックになる私。

 

一度きた道を戻る。

見当たらない…!

 

しょうがないのでゲストリレーションへ

マジックバンドのLOSTはよくあることらしく、代理のカードを渡してくれる。

これでファストパスとか予約もいけるよって。

 

今日中の落とし物はここで取れるけどそれ以降は見つからないとマジックバンドは難しいかも的な発言をうけてダメならホテルで再発行してもらってね!と気軽な感じ。

 

クヨクヨしてられないぐらい予約が目白押しだけど、不安になる私。

とりあえずラストファウンドのレポートをあげて待つことに。

 

この日の最後にゲストリレーションで発見してもらえた私のレッドマジックバンド。

 

帰りの前に落とし物を探しに来る人はかなり多くて色んなものを見つかって嬉しそうな人が多かった。

すごく取れやすいので気をつけて。あとこまめになくしてないか確認を(笑)

 

私はApple Watchをしてるから手に何かついてるからOKと思ってた。

2つつけてなくても気づかないかもしれない。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!