悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

WDW旅行記③1日目アニマルキングダム

 

 

初日はアニマルキングダム

 

 

この日取っていたファストパス

Na'vi River Journey

Kilimanjaro Safaris

Expedition Everest - Legend of the Forbidden Mountain

 

初日はあいにくの雨からはじまる。

それでも土砂降りではなくて軽ーく降ってる感じ。

時差ボケでゆっくりの朝。

 

f:id:cheeezecakeaz:20200222072648j:image

 

アニマルキングダムってすげー!まじの動物いるじゃん!!!

これが一番の感想(笑)

ディズニーというよりは、サファリパーク。

 

鳥達もたくさん。

 

Kilimanjaro Safaris

f:id:cheeezecakeaz:20200222100437j:image

 

キリン

 

ここのライオンたちはみんなシンバっていうジョーク。

 

ラフィキのエリアでも動物が見えたりゴリラの保護区域もあったり。

 

Pandora – The World of Avatar

アバターエリアもすげー!

 

f:id:cheeezecakeaz:20200222100837j:image

 

Na'vi River Journeyは幻想的アバター版イッツアスモールワールド。

船に乗るやつ

 

空き時間に念願のチプデ

恐竜なのかわいいーよー

f:id:cheeezecakeaz:20200302231037j:image


f:id:cheeezecakeaz:20200302231042j:image

スクルージおじさんととしゃくれた飛行士のことなんか乱闘してた(笑)

後から分かったけどこの日雨が降ってたからしゃくれたこの場所をチプデが占領したことに怒ってたのね。

ぷーくすくすなチップと鼻くそつけまくるデール。

 

DINOSAURは恐竜の出てくるインディージョーンズって感じだった。

遠心力強め


f:id:cheeezecakeaz:20200222114031j:image

 

プルート可愛い。

 

一番今回不安だったエベレスト。

見てると怖くてしょうがないけど乗ったら意外と平気!後ろにビューンが意外と長くて気持ち悪い感覚はある(笑)それでも楽しめた。

連続してはのれないな感が凄かったけど。

イエティが出てきてわー!!!!

 

見えるよりは浮遊感がなくてとても乗りやすかった。

ぜひ乗ってみて欲しいアトラクション。

 

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!