悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

北海道はでっかいどう③

暇になった我らは朝ごはんからスープカレーを食べようとなりスープカレーを調べて

ピカンティへ

ここは3種類のスープから選ぶカレー

38億年の風
かいびゃく
アーユルヴェーダ

友達と3人なので1種類ずつ頼んでみる、

すっごい熱々…
38億年の風が1番好みだったかな?

でもアーユルヴェーダは身体から元気になりそうな感じ!

あげ牛蒡のトッピングが美味しい…

家の近所に欲しいこんなスープカレー

夜パフェできないので昼パフェかます

佐藤に。
大丸でなぜかメイク商品とアクセサリーを買う我ら。

3月のホワイトデーに向けて買ってる男の子多くて微笑ましい…
ピアスは多少好みあっても付けやすいかなと思うもんね

北海道といえば蟹だ!となった我ら

当日予約できたここで蟹を食べる

すすきののビル廃墟みたいなビル多くて入っていいかわからなくてちょっと怖い。

蟹コース🦀

蟹食べ行こう〜♪

剥くのがめんどくさい友達
普段は父に剥かせてるのは笑う。

剥いてあげました。

手配してくれたからね…!


我らの泊まったホテルは野球選手の泊まるホテルだったみたいで、彼らはこのまますすきのなのかな?と話してた。

結構いろんなお店で野球選手のサインみたな。