悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

WHOMEE

買ってしまったWHOMEE

ディズニーストア限定ミッキー&ミニーデザイン


ディズニーとのコラボなんて買っちゃうよ


マルチペンシルアイライナー shell pink/coral pink/fallen red

スルスル、なめらか20秒でぴたっと密着にじまない。あまいピンクの抜け感カラー「shell pink」、ふんわりオレンジのやわらかカラー「coral pink」、深みのある赤みカラー「fallen red」の3色展開。

安かったのもあって3本全部買ってしまった。
綺麗な発色の3色。

ぴんくなのでこれからの春にぴったりだと思うけどカラーライナーの使い方が難しい。
最近無難な茶色しか使わないから

これをアイシャドウがわりにぼかしてもかわいい。
赤みカラーとかかわいいよね目尻だけ入れてもいいし。

オレンジ系をぼかして茶色を入れてもかわいい。
茶色のライナーを愛用してるから重ねても可愛いだろうなあ

ガッツリメイクしてかわいい格好でお出かけしたーい。

やっぱりコロナ対策とはいえ実物が見えない状態での購入はなかなかプチプラ意外ではする気になれない〜!