悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

赤坂見附『ニューオータニ』②

今回の一番の目的、VIEW & DINING THE SKY

都内で1番高いんじゃないかというランチビュッフェに行ってきました。

【平日限定 都民還元プラン】
東京都民は実質20%OFF!

乾杯のドリンクと、紅茶かコーヒーをつけれる。
これあとで知るんだけど、紅茶コーヒーはおかわり自由かつアイスとホット変えられる。

乾杯はやはりスパークリングワインで。

f:id:cheeezecakeaz:20201128224950j:plain

トングなども使ったらすぐおいて次のコーナーまで持ち越しできないようになってる。
今回動画を撮ったので写真がほぼない(笑)

サラダのコーナーから
握ってくれるお寿司
 

f:id:cheeezecakeaz:20201128224956j:plain

天ぷら

鉄板焼

あと中華洋食コーナーまで色々あった。

STAY TOKYO + EAT JAPAN
~東京で楽しむ、ふるさとの味~

このステイ東京シリーズは写真が出てなくて文字だけ置いてあるからなかなか見逃してしまったんだけど

鉄板焼きにあった、バター香るホタテの厚焼き(北海道)が最高だった。
唯一おかわりしたもの。

長崎太陽卵とゆず胡椒カルボナーラ(長崎)
これも美味しい。
今度カルボナーラに柚子胡椒入れてみよーと思ったもん。

私はどれも少しずつ食べたくなるので自分の胃袋との戦いになりがちなんだけど、ステーキもローストビーフも食べたいし

まだ余裕があればお寿司だっておかわりしたかった…!


f:id:cheeezecakeaz:20201128224953j:plain

へへへ、別腹なデザート。

ピエールマルコリーニとのコラボマカロンや、あとはSATSUKIのメロンケーキ。

フルーツサンドも美味しそうだった!

ミールクーポン5000円ずつと、地域クーポン7000円使ったので1人3000円弱のお支払い。

気持ちとしては、ドリンク代のみみたいなもん。
8500円にサービス料と税金なので。

しかし寿司と天ぷらもステーキもあんまりありすぎたら食べ切れんからもう少し種類少なくて安い方がなあと思うかもしれない。

SATSUKIの朝食再開したら行きたいな…!