悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

溜池山王『ANAインターコンチネンタルホテル東京』③朝食

1番楽しみにしていたと言っても過言ではない朝食!

f:id:cheeezecakeaz:20201209234522j:plain

彼氏が頼んだ和定食。

f:id:cheeezecakeaz:20201209234526j:plain

私は点心セットと

f:id:cheeezecakeaz:20201209234514j:plain

オムレツ、具材は全部入れ!(笑)
トマトソースも瓶でくるのすごいかわいい。

f:id:cheeezecakeaz:20201209234519j:plain

スフレパンケーキ

めちゃくちゃ欲望のままに頼んだという感じ。
そして写真も適当。

f:id:cheeezecakeaz:20201209234530j:plain

フルーツやヨーグルト
少しのパンや食事類もビュッフェであったり。


f:id:cheeezecakeaz:20201209234511j:plain

朝ごはんにたくさんフルーツ食べると幸せな気持ちになる。

オムレツにブラウンハッシュとかをつけてもらったんだけど届かなくて、パンケーキですごい満腹だったので来なくてよかった(笑)

フレンチトーストも気になったし、他にも食べてみたいものたくさんあった…。

朝ごはん卵を過剰に食べてしまう、
和定食にも茶碗蒸しもだし巻きもあってすごいなあってなってた。

和食と洋食選べると洋食を選んでしまうんだよなあ。

ゆっくり朝ごはんをたべ、11時チェックアウトだったので最後はドタバタチェックアウトをしました。