悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

ゆっくり沖縄ステイ⑤

この日の晩御飯は

KINGDOM

f:id:cheeezecakeaz:20210402201821j:plain

今回はコースを頼みました。
2人でプラス8000円でTボーンステーキに変更できるとのことだったのでステーキに変更で

f:id:cheeezecakeaz:20210402201817j:plain

シーフードプラッター


f:id:cheeezecakeaz:20210402201804j:plain

クラブケーキとテールスープは選択だったので半分ずつにして

f:id:cheeezecakeaz:20210402201814j:plain

コリアンダー!って感じ。
私はパクチーあまり得意ではなかったけど、これは美味しかった!


f:id:cheeezecakeaz:20210402201824j:plain

ステーキ

Tボーンステーキってハワイ感がすごいと思うのはウルフギャングとかのイメージだからだろうか。

ミディアムレアで今回お願いして、今は感染症対策で焼き直し等してないので食べる前に確認してねと

ソースを選んでって言われたけど決め切れなくておすすめを聞いたら全部持ってきてくださった。

オリジナルBBQ
和風
グリーンペッパー
アーモンドとミントのチミチュリ
サルサ
沖縄天然海塩 西洋ワサビ
の6種類。

お姉さんのおすすめのアーモンドとミントのチミチュリは独特な味で美味しかった。
1番のお気に入りだったかも。

サルサもさっぱり食べれて。

f:id:cheeezecakeaz:20210402201807j:plain

デザートは2種類。

アフタヌーンティーの後だったのでかなりお腹いっぱい
チョコチップはどう食べたらいいのかわからなくてハムスターみたいに食べてたけどアイスに混ぜて食べたら美味しかった。

f:id:cheeezecakeaz:20210402203027j:plain

お花の前とかにいるとお姉さんが『ハレクラニ』って写真撮ってくれる。

南国のお花と桜のコラボ。