悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

白金台『Stellato』アフタヌーンティー

f:id:cheeezecakeaz:20200102004900j:image

 

白金台なのに1800円で出来るお得なアフタヌーンティーに行ってきたよ。

結婚パーティーに使われる綺麗なレストラン。

 

予約は貸切優先とのことであまり受け付けてないそう。

クリスマス明けの年末なら多分大丈夫だろうと思い友人と行くことに。

 


f:id:cheeezecakeaz:20200102004907j:image

まずは紅茶を選ぶ、

やっぱりアフタヌーンティーは飲み放題かどうかで選ぶ。

あとでわかったことだけど味の変更はできないらしい。

 

ティーバックだし、値上げしてもいいから種類変えれたらなあと思ったり。


f:id:cheeezecakeaz:20200102001940j:image

 

タルティーヌ3種類を選べるのはすごい嬉しい。フォアグラとかサーモンとか、ローストビーフとか、プロシュート

フレンチの具材が載ってるのが嬉しい。

 

ヴィーガンスパイシーカリフラワーは選んでないけどほかの4種類はシェアして食べて美味しかった〜

鴨フォアグラと季節の果物は今は苺

 

ホリデーシーズンだから雪だるまとか、りんごとかツリーとか可愛い。

 

季節によって変化があるのが嬉しい。

また気軽にいける値段なのも嬉しいな。

 

結婚式シーズンの土日は難しいかもしれないけどまた行きたい。

仏滅なら空いてるのかしら