悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

WDW旅行記12 Be Our Guest Restaurant

旅行の前から必ずいくと決めていたここ

Be Our Guest Restaurant

予約必須だと言われていたから予約開始日からいつにするか悩んでいたこのレストラン

夜だと野獣とグリーティングできるみたいだけど、部屋が自分では選べないと聞いて今回は朝食に

この日予約は9時35分
朝一だったら寝坊するといけないし
朝食を絶対行きたかったここで予約したのに目が覚めたら予約時間10分前、

いっそげええええええ

でも野獣のお城に行くのにかわいい服でちゃんとメイクしなきゃと身支度をすませ1時間遅刻でBe Our Guest Restaurantへ


朝食が終わるギリギリの時間。

遅れちゃったと予約を見てもらったらオッケーと招き入れてくれる。

本当にごめんなさい、、、

あ、日本のブログで少食の人は子供用でも大丈夫!って書いてあるブログ多いけど
12歳までってしっかり書いてあったよ

注意されることがないだけで、
言葉通じないのかと思われてると思うと恥ずかしい


入り口からまんまお城

薔薇

野獣の部屋

野獣とベルの肖像画の部屋

こんな日々を過ごす2人

2人のステンドグラスもとても綺麗


この紋章は日本の新しいところでも観れるのかな?


私たちがご飯を食べたのはやはりダンスホール

ここでポット夫人の歌の中踊りたい…

日本にはこのレストランはこないのかな?
お城は建ってるのを見かけたけど。、