悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

WDW旅行期11Epcot

初めてきたエプコット

万博テーマのここ

WDWで一番きたかったかもしれないテーマパーク

ロッコ館はジャスミンがいる。
アブーもかわいい。
シーのアラビアンコーストに似てる雰囲気。

日本から日が昇り、モロッコに日が沈むってアメリカでは思われてるんだよって教えてくれたキャストさん
4カ国話せるってすごいな

ピカチュウ

日本館はとても不思議
あんまりキャラクター要素がないのと、日本はキャラ弁みたいなイメージが不思議。

日本人の人が多い。
かき氷とかうどんとか日本食が恋しい時に来るのもいいかも。

The Seas with Nemo & Friends

ニモのアトラクションの後、水族館になってる。
普通にゆっくりみていられる。

ニモもドリーもクラッシュもリアルなのが見えるから子供とかにもめちゃくちゃ喜びそう

Turtle Talk With Crushこれも日本と一緒。

Soarin' Around the World
日本にも出来たソアリンがここでは15分待ち。
日本では180分待ちとかだもんなあ

ノルウェー館でのエルサアナ姉妹とのグリーティング。
もうFROZEN2の服装だった

かわいい。
私は2の方が好き服装。


メキシコ館はリメンバーミー一色

同じように死者の日に帰ってきたら母ならなんて言うかしら。


ドナルドとこの2人
ホセとパンチート。

この3人のイッツアスモールワールドみたいな乗り物。
外のドナルドもメキシカンスタイルだった。


子供たちに人気のFrozen Ever After

私たちが行った日はとても調子が悪くて
すぐに調整中になってしまったこれ

なんとかギリギリこの日に乗ることができたけど
かわいい上にバックドロップになったりすごい!ってなった。
日本とかにもできるのかな?

プーさんとハグ

イギリス館のプーさんはいつでもすぐにハグできる。かわいい。

エプコットは各国のテーマでキャラクターがたくさん出てくるの本当幸せ。

ベイマックスとのグリが無くなったのが唯一心残り