悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

下鴨神社 糺の森の光の祭 Art by teamLab

teamLab の豊洲はこちらから

 

下鴨神社 糺の森の光の祭 Art by teamLabに最終日潜り込んできました。

 

f:id:cheeezecakeaz:20180911084532j:image

 

夏らしく浴衣を着て京都と思ったのが間違いだったのかすごい人、すごい人。

 

前日雨が降ってたのにすごい人だったとタクシーのおっちゃんに言われたどり着いた下鴨神社

f:id:cheeezecakeaz:20180911083242j:image

 

木々の色も、この卵と一緒に変わるアート。

写真には収められない綺麗さなんだけど、運営がグダグダだったので写真はとってもいいですが立ち止まらないでくださいーを連呼される(笑)

 

いやいやしんどい。

 

みんなフォトジェニックをもとめてきてんだい!

 

f:id:cheeezecakeaz:20180911083837j:image

 

色が変わりゆく感じが四季を表してるような、すごくすごくおしゃれな場所なのにみんながたまごと写真を撮りたいから光に虫が群がってるみたいで(笑)

 

飛んで火に入る夏の虫…

 

f:id:cheeezecakeaz:20180911084103j:image

 

歩きながら写真は撮れぬ(笑)

 

 

f:id:cheeezecakeaz:20180911084126j:image

 

 

大玉送りかな感がある(笑)

 

f:id:cheeezecakeaz:20180911084452j:image

 

これが今回一番マシでした。

 

ついでに伏見稲荷も行ってきました。

 

f:id:cheeezecakeaz:20180911095630j:image

 

伏見稲荷ってどこかこう帰ってこれなく感じがして、綺麗だけど怖い。

 

f:id:cheeezecakeaz:20180911084221j:image

 

浴衣をちゃんと着れるように頑張る。

 

なんであれ5年連続日本で行きたい場所一位ののぼりはやめてほしいかな。

自ら名乗るのは安売りに見えてしまう。