悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

異人館ぶらり

 

ついでに異人館をぶらりしてきました。

 

オランダ坂のところにある、異人館スタバ

f:id:cheeezecakeaz:20180908212326j:image


f:id:cheeezecakeaz:20180908212323j:image

 

外観がオシャレスタバなので、人がたくさんいた!内装もおしゃれ!

スタバがおしゃれなのっておしゃれとおしゃれの融合って感じする。写真撮ってるお母さんが子供がそっち見ないからって怒鳴ってたのは怖かった。

 

うろこの家


f:id:cheeezecakeaz:20180908212311j:image

 

ここにたどり着くまでに坂を登るのがしんどかった。坂の上の異人館シリーズの中では一番有名らしい。


f:id:cheeezecakeaz:20180908212315j:image

女の子の幽霊が出る的なこと書いてあったけど人がいすぎて幽霊もびっくりなんじゃないかな(笑)

 


f:id:cheeezecakeaz:20180908212307j:image

一番有名な風見鶏の館。

写真がポンコツすぎて風見鶏が見えない(笑)

 

スタバの前のワンコたちが可愛かったです。

スタバで飼われてる子達なのかしら

f:id:cheeezecakeaz:20180908212724j:image