悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

ヒルトンビュッフェ

記事の順番は前後してしまったけど、

夏休み企画第1弾

 

夏休み企画第2弾はこちら

 

浴衣をきてお出かけ

 

今回のヒルトンのテーマは「ジャポニズム〜花よりマカロン〜」ということで、

f:id:cheeezecakeaz:20180808232129j:image

 

 

浴衣は着たい!けど人混みの雑踏の中うろうろするお祭りは暑すぎて死んじゃうししんどい、そんな中閃いたヒルトンのビュッフェを浴衣で行く企画

 

ヒルトンのビュッフェは本当にインスタ映えだと思う。

 

f:id:cheeezecakeaz:20180808232601j:image

 

初めてちゃんと自ら浴衣デビューをした7月。

帯がちゃんとしめられてよかった。

 

f:id:cheeezecakeaz:20180808232738j:image

 

所要時間30分

 

 

このサイトさんとにらめっこしながらたった1人できれた。

まあ手伝ってくれる人がいた方がもっときちっと背中とかなるのかなあってなるけど、浴衣パトロールとかも流行ってるってきるから怖いのでそっと後ろ写真だけ。

 

浴衣着れたんだよっていう証明写真でしかない。

 

f:id:cheeezecakeaz:20180808232648j:image

 

インスタ映えを意識してたからか撮影用の小物もたくさんあって、羽が生えてる風に撮れるのもまた若者向けなんだろうな。

 

f:id:cheeezecakeaz:20180808233143j:image

 

 

浴衣をきてビュッフェは楽しかった、問題点は帯で締められすぎてあんまり入らなくて苦しかったことと、案内係のお兄さんお姉さんが浴衣だったからか外国人観光客と思われるおばちゃんにコーヒーを入れてこいと言われたことぐらい。

 

夏のうちにもう一度浴衣着たいな

浴衣をきてのお出かけのお誘いお待ちしてます(笑)