悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

オーシャンズ8

オーシャンズ8のドレスアップ上映に行って来たよ!

 

f:id:cheeezecakeaz:20180822231414j:image

 

オーシャンズ8は最高だった!

綺麗なお姉さんが着飾ってるシーンって本当興奮する。綺麗なお姉さんのメイクシーンとかドキドキ。リップを塗る姿ってエロいよね。

人種、体型、個性的で被らない魅力がある8人だった。カラードレスの色味がみんな被らないのも最高に好き。

 

ケイト様抱いて!とは思わないけど、本当イケメンだよなあ。あーいうお姉様好き。スカジャンもおっぱいが見える緑のスパンコールスーツも麗しい。バイクもよくお似合い。

そして、デビーとルーの関係も好き。

綺麗なお姉さんたちが一緒にいる関係麗しい。

 

ドレスアップ上映、いつもより着飾って映画を見るってテーマは大好きだったけど、私は応援上映向いてないなあってなる。私は今年セールで買った白ワンピを下ろしました。ちょっとしたパーティぐらいの格好ガンガン着て行きて行きたい。タンスの肥やしにしないぞキャンペーン。

応援上映うまい掛け声みたいな人はいいんだけど、タイミングの悪い掛け声が多くて。しかも近い人がうるさくて。

 

友達とガヤガヤビデオみるの好きだし、ガヤガヤは嫌いじゃないんだけど、蛇足というかセンス!!!なるべく話してる声には被って欲しくないなあってなる。

初回でみるのには適してない。

 

一杯ひっかけてから、自分の知ってる人なしで自分を解放するには向いてるのかもしれない。抱いてとか性癖を私は曝け出すのは向いてない。

 

終わった後に映画館の人がインスタグラマーか、読モかみたいな人にお礼を言ってて流行りをつくるってこういうことなんだろうなあって思ってしまった。

 

都会ならではのレディースデー向きのこの企画、一度は参加してみるのはありかも。