悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

等々力『アサコイワヤナギ モーニングスペシャリテ』

私は一番好きな果物は桃だ。

今の時期、桃のモーニングスペシャリテだと聞いて予約したこれ

おしゃれなサラダからはじまる

いちじくのジャム、蜂蜜、海藻の入ったバター

チーズの盛り合わせ

根菜のスープ
ハムと目玉焼き

そしてパンはおかわり自由。

フランスパンっぽい生地のパンとクロワッサン、パンオショコラ

飲み物はお茶かコーヒーか選べておかわり自由。
お茶は大葉のお茶と言っていた気がする。

ハムがめちゃくちゃ美味しかった。

つけたりしたいものが多すぎて、甘くないパンをおかわり。
食べ過ぎなのはわかってます。


そしてメイン。
桃のパフェ

ヨーグルトとシャーベット、
フェンネルかな?なにかでまりねされた桃

ついてる焼き菓子も美味しかったし、パフェはこのサイズでも満足…!

朝から満足だった!

たまには贅沢もいいかな…!