悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

そんなに食べられないスイーツ

f:id:cheeezecakeaz:20200913230342j:plain

ノリと勢いで行ってきました。クリスタルパレス

スウィートタイムセレクション


予約が当日9時に取れたので行ってきました。

パーク内のフードがたくさん食べられるこれ。
あれよこれよと1回目でたくさんとった私。

お腹はちきれそう…。

f:id:cheeezecakeaz:20200914210916j:plain

チュロス系分かってはいたけどお腹にたまる。

リトルグリーンまん
このこも餅っぽいからお腹にたまる…

私は自分のことかなり食べる方だと思ってたんだけど全然食べれなかった(笑)
いやまじで、

朝ごはんにチキンパオ食べて

14時にこれ

そこからずーっとお腹いっぱい。

甘いものばっかりは嫌になってしょっぱいもの食べたくなる。
でもしょっぱいものもお腹たまるの…

元が取れるかって言われたら取れてないと思うけど沢山のパークフードを食べる機会ってなかなかないから楽しかった。

f:id:cheeezecakeaz:20200914211238j:plain

雨が降ったり止んだりだったけど、パレードも見れたし。

f:id:cheeezecakeaz:20200914211243j:plain

チキンパオ開店待ちしてたらクラリスにも会えたし

ちゃんと自撮りの画角に収まるようにクラリスがぴょんぴょんしてくれて可愛かった。

f:id:cheeezecakeaz:20200914211246j:plain


ミッキー達を見れるってなんか嬉しいな

ジャングルクルーズを、待ってる時に喫煙所のところで揉めてるおじさんがいてあーってなってしまった。
ウェスタンの栗鼠達は見れなかったんだけど、そこに張り付いてたらいつかは見れると思ったら張り付いてしまうもんなのかな…

遭遇するって言う嬉しさはまたあると思うけど
うーん、宝塚のギャラリーだと思ったら待つのもしょうがないのかな…

楽しかった…!
観劇1回分の値段でこんなに遊べるなら私はチケット代出しちゃうわ…