悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

桃の季節は最高、Beauty Connection GINZA Fruits Salon

f:id:cheeezecakeaz:20200830084448j:plain

私はフルーツの中で一番好きなのは桃だ。

桃最高だと思ってる。

そんな桃好きな私が9.3までの限定桃コースに滑り込み(笑)

フルーツサロン

ここは果物のコースを味わえる。
4400円。

f:id:cheeezecakeaz:20200830084431j:plain
ドライフルーツから始まり

f:id:cheeezecakeaz:20200830084445j:plain

オムレット

オムレットは卵じゃないなんだろ寒天っぽいものに包まれた桃。

f:id:cheeezecakeaz:20200830084427j:plain

カプレーゼ
あまじょっぱくて美味しい。


f:id:cheeezecakeaz:20200830084435j:plain

締めはパフェ…!
パフェはやっぱ桃が最高…!


桃が好きならぜひ。
貴族のティータイム…

予約はネットではいっぱいでも電話なら取れることも多いみたい。


次はぶどうらしい。

また好きな果物の時期に来なきゃなあ