悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

アイランドホッピング⑤

小浜島に移動します。

朝からフサキビーチを散歩して、お風呂に入って

朝食ビッフェを堪能しました。


この室内プールもなかなか良かった!
流石にプールは入らない気温だったので。


さよこの店でサーターアンダギーをおやつに買いました。
わたしたちがついた時には5種類ぐらいあったかな?

小麦と砂糖の塊だってわかってても美味しいよね。
揚げたてが最高。

今回のランチはメインと言ってもいいパポイヤに


この後ダイビングを予約していたのでノンアルで。


テンダーロインとサーロインの特上石垣島牛を半分ずつしました。

サラダとスープと

サービスでゴーヤの味噌漬けとか出してもらって

180グラムと200グラムかな

えへへ。

こんなにさしが入ったの食べるの久々…というかすごいね。
脂なんだけどしつこくない…!

でも脂というお肉。

食レポはいつまでも上手くなりそうにない。

肉が大好きな友人が日本で一番美味いというだけあるわ?!?となる。

諭吉肉。

こんなに食べてから潜ったら口から脂出るんじゃないか?という心配をしつつ、
12時半のフェリーに乗らなきゃという焦りも少々ある。

フェリーの本数少ないし、ダイビングの都合上絶対乗らなきゃと思うのでドッキドキ。

この日からの2泊は行きたかったはいぶるむしに。

はいぶるむしの中でもたくさんアクティビティツアー申込できるので、この日は星空ツアーも申し込み。