悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

公演の合間のイプサ

公演と公演の合間って皆さん何してます?

宝塚のダブルってあんまり間の隙間がないイメージもあって、3時間観劇する疲れもあるし、間は大劇場公演で1時間半ぐらい。
ご飯を食べたり昔は手紙を書いたり何かすることに追われる気がするのだけど

お笑いは公演時間、1時間ぐらいだし、隙間は1時間半ぐらいでもご飯食べるような時間じゃなかったり今ダイエットも兼ねて間食もやめたいしとりあえず歩こうかなと思いふらふらしている。

この前は渋谷から有楽町まで2時間の間があってふらふら歩いて開演ギリギリだったり。
渋谷は綺麗な漫喫が上にあるからかなり空いてたら漫喫もいいよね。
大宮も、氷川神社まで歩いてみたり(笑)


そんな中大宮は、駅からものすごく近いからルミネが近くてウィンドーショッピングが捗る捗る。

クレンジングを変えたくて、今まで愛用してたイグニスがなくなったのでふらふらしてたらイプサがいいかもと思い入る

f:id:cheeezecakeaz:20220415174427j:plain


クレンジングジェルと洗顔を購入。

あと、乾燥が気になるのもあってお直しように

ザ・タイムR デイエッセンススティック
を購入。

大宮のルミネなんでもあるのよ…
劇場は駅から徒歩2分なのでルミネまでも徒歩2分。

そうなるといってしまうよねルミネ。

一度は買わないと決めたリップオイルも買い足しました。

私が買ったのはさくらんぼ🍒
名前が可愛いこのシリーズ。

男性でもあまり色のつかないぱいんを買う人もいるって。

マスクの中の唇もうるるんとしたい。
ご飯食べに行ったらマスク外すし、血色感を出したいなと思って。

間食するより公演より金を使う、合間。

次は何をしようかな