悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

イセタンメイクアップパーティー2022

イセタンメイクアップパーティーに行ってきました。

全然何も買わないつもりだったけど

ローラメルシエのリップ買ってしまった。

前はサンプルたくさんもらえたのにサンプル類もそんなにもらえなくなってて、クーポンのやつももうなかったの寂しい。
このご時世で1番ダメージうけてる業界だもんな、百貨店も、コスメも、


f:id:cheeezecakeaz:20220322152031j:plain

今この瞬間の選択が、未来の自分を作る

キャッチフレーズめっちゃ良くない?
めちゃくちゃつかまれた。

リップってマスクの下だしなんでもいいかって最近萎え気味だったんだけど、ひとつひとつこれがいいってときめきで化粧品もまた選びたいなって。

服とかもそうだよね最近何でもいいやってときめきで選ばなくなってたけど、めっちゃこれ私に似合うな?と思えるワンピとか欲しい…
伊勢丹の3dのやつ予約した。
太ってる自分も受け入れねえとな…

最近ときめきがなかったからな…
誰かのファンになるとその人のファンとして見た目恥ずかしくないようにならなきゃとか思うから少し綺麗でいれるかな?

その人とどうかなりたいとかじゃなくファンがすごくおブスなの私は嫌。
お前のファン地味なデブばっかりだな!とか、どうせなら綺麗なファン多いよなって言われたい。
レインボーのファンは綺麗な人が多いっていう掴み好き。

同じ人とずっと付き合ってると太るのとてもわかる。中弛みなのかな。
5年分の脂肪よ…

まじ痩せよ…

芸人さんまじまじみてて、男の何も気を使ってなさそうな芸人さんでも肌綺麗なのはなんなの…天性の素質なの?
女芸人は髪の毛と肌が綺麗になるなぁと、売れたら思うよ。
こまめに染めるのもうめんどくさすぎるので最近はずっと黒髪な私…
めんどくさいって言っていけないわね。

久しぶりにマツエクしたら元々のまつ毛少なすぎて悲しかったので、まつ毛の育成も始めるべく、まつ毛美容液も買いました。
さて続くか!
乞うご期待!