悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

SUQQU顔筋マッサージ

2019年の目標はカラーメイクじゃなく自分が綺麗になる。

素の自分磨きをテーマに色んなものを試している。

 

ふと鏡を見た時、顔でかい!

肌汚い!

 

そうだSUQQUの顔筋マッサージだ!となって

すぐ予約しました。

 

 

レッスンの予約はWEBでも店頭でも出来るよ!

 

店頭で、私は伊勢丹に用があったのでしました。何日の何時希望か聞かれて予約。

 

  • カウンセリング

BAさんのカウンセリング

なにが気になるか

私の場合は乾燥がひどいことと花粉症の影響かもしれないことは伝えて

はじまりはじまり

 

  • クレンジング

 

メイクアップリムーバー

 

リセット クレンジング エマルジョン

乳液のクレンジング、これめちゃくちゃ肌に良い。

クレンジングこれに切り替えようかな?

 

ポア ピューリファイング エフェクター

それに鼻の黒ずみ落とすオイル

 

  • 顔筋マッサージ

 

マスキュレイト マッサージ & マスク クリーム

 

かなりこってりとしたクリーム、

巨峰大にとって約3分のマッサージ

 

お姉さんのマッサージ、げ☆き☆つ☆う☆

いや激痛!痛くないですかー?って言われるたびに声出ないぐらい痛い。

頬骨取れるかと思うぐらい痛い。

 

顔のリンパの詰まりとかこりとかで痛いらしい。20代後半、平成も終わろうとしてる今

平成一桁生まれ。

もう色々ケアが必要なのかもしれない。

 

 

使い方はYouTubeにもあるよ!

 

  • スキンケア

ここからはスキンケア

 

フェイス リフレッシャー R

この拭き取り化粧水でマッサージのあと拭き取るのが一番肌がもちもちするらしい!

 

モイスチャー リッチ マスク

塗るマスク、これは家でも今愛用品。

これを顔にぬって放置してあとで化粧水いれるとぐんぐんはいる気がする!

おふろ入ったあとの乾燥が防げる。

これぬっておいて髪の毛乾かしたり、いろんなことが出来るから楽。

 

ライトソリューション ローション

 

ライトソリューション フルイド

 

ライトソリューション エッセンス

 

このライトソリューションのシリーズ使って

 

BAさんのオススメのベースメイクからポイントメイクまで試してもらえる。

 

  • メークアップ

トリートメント プライマー

ヌード ウェア リクイド

オイル リッチ グロウ ルース パウダー

 

  • カラーアイテム

パウダーで綺麗に眉毛描いてもらって

 

グロウ タッチ アイズ

06 煌桃 -KIRAMOMO

この色を上に

104 輝葡萄 -KIBUDOU

この色を下に

発色が綺麗…!

 

シマー リクイド ブラッシュ

02 椿桃 -TSUBAIMOMO

 

ステイン リップ ラッカー

104 燈緋 -TOUHI

をぬってから

101 輝虹 -KINIJIでキラキラを追加。

 

センティッド ハイドレイティング ミスト WT

スプレーをかけてもらって

 

顔の完成…!

およそ1時間。

 

フルメイクしてもらえて、顔筋やってもらえて

ちょっとしたお出かけがある日とかにやってもらえたら!ってなる綺麗な仕上がりでした。

 

なにも予定がなかった私はそのまま帰宅した…。

顔筋クリームだけを買って。

お家で夜化粧を落とすときにも綺麗なままで

 

自宅でやってるけど、お姉さんほど痛くできない…これは効果があるのかないのか(笑)

 

ぜひご興味あるかたはおためしあれ!