悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

増税前買ったもの

f:id:cheeezecakeaz:20191001223532j:image

 

増税前にコスメ…!と思ったがもうこうなりゃそんなに必要なものはないな?と思いつつ買ってしまったコスメ。

 

 

レヨン ジュレアイズ
〈アイカラー〉

10
透明感を引きだす
幻想的なブルー

 

eleganceのメイクアップアーティストさんにメイクしてもらって買ってしまったこれ。

 

ブルーを下に引いて、茶色の手持のアイシャドウを引く。

ナチュラルにおしゃれになる。

 

可愛くて買ってしまった。

 

眉毛を描くにもまず、最初は眉の上の方から描いて、そして眉頭描く。

ないところから書いてしまう人が多いけど、眉尻を描くのはあとからバランスをとっていく。

眉毛は中の方が濃く、外を太くしてもいいように薄い色味にしていく。

 

眉毛綺麗になると嬉しい…!

 

メイクアップアーティストのお兄さんってなんだか色黒で髭生えてる人多いよね、、、

新しい自分になれる率が高い気がするのはいつもと同じ目線じゃない私の魅力を引き出してもらえてる気がして嬉しい。

 

口紅もベージュ系やブラウン系を使う時は下にピンクをひいてから使うってきいて実践してみようと思うので新しい口紅を買おうかな…