悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

Apple Watchデビュー

Apple Watchデビュー

 

最近めちゃくちゃApple信者な私、iPhoneをつかい、AirPodsiPad proで勉強する。

そのために、Apple Pencilもキーボードも買った。

 

友人がApple Watchデビューして、日々の消費カロリーとかを表示してるのを見て思いついた。

そうだApple Watchを買おう。

 

f:id:cheeezecakeaz:20190926075545j:image

 

8月に思いついてはいたけど、どうせ9月に新作出るし保留…と思ったらやっぱりでました新作。

 

今までのと性能はかわらないらしいけど

 

私が使う機能としては通知を見たり、時計をとして使ったり。

 

一番はアクティビティ

f:id:cheeezecakeaz:20191004080453j:image

1日の運動時間とか活動時間とか

1日に意外と歩いててびっくりする。

買ってから、毎日アクティビティ達成できなかった日はないからきっと2ヶ月後にはスリムに…!

友人のアクティビティの値も見える。

 

あとは毎日の通知で深呼吸してみましょうとか

f:id:cheeezecakeaz:20191004080743j:image

 

なかなか面白い。

 

f:id:cheeezecakeaz:20191004081251j:image

音楽をきく時のリモコン代わりに使うのが楽。

私はYouTube musicを愛用してるのでApple Watchだけじゃまだ聞けないんだけどair podに変えてから音量上げる時とかに必ず手元にiPhoneがなきゃいけなかったのが満員電車でも手元でできる!

 

 

LINEの定型文変えられるってみてiPhoneで設定しても反映されない…

 

f:id:cheeezecakeaz:20191004080805j:image

 

ミニーちゃんは色を変えられるのがお気に入り。かなりバリエーションある!

気分と私の服に合わせてと思うけど気が向いた時にやってる。

 

f:id:cheeezecakeaz:20191004081519j:image

 

Apple Watchは誕生日も祝ってくれる。

おめでとう私。おめでとう珠城さん。

 

Apple Watchと共に生きて行く!!

毎日充電を忘れないように。