悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

インテリジェントカクテル

インテリジェントカクテル
シェラトン都ホテルに行ってきました。

バーでお酒を飲みながら謎解きゲームができる。

f:id:cheeezecakeaz:20210423005812j:plain


飲む者の知性に応じて
見た目も風味もまったく異なると噂される美酒
“インテリジェント・カクテル”

味わう条件はただひとつ。
風変わりなバーテンダーとの知恵比べに勝利すること。

さて、貴方の知性は
グラスの中で一体どんな味わいになるのでしょう。

クリアした後のカクテルを一応最後飲めました。

2時間以上かかってといた私たち、
最後の謎がよくわからないまま解けちゃったけど!

解説が無しなのでちょっともやもや。
謎解きって解説があってナンボなところあるよね。

4月末までという予定だったけどこれ、緊急事態宣言でお酒飲めなくなったらまたちょっと延期になるのかな

早く新作出してほしいなあという謎解きでした。
ホテルのバーでおしゃれに飲みながら
謎を解くのは楽しすぎる。

泊まりの謎も今度は行きたい。

最近謎解きしてなかったからかひらめき力が足りない(笑)
思考力大事!

ラグジュアリーな空間での特別な謎解き。

カクテルを飲むというのもまたおしゃれで最高な空間でした。
ノンアルコールも出来るよ!!!


こういう特別な体験ができる謎解きをどんどん取り入れて欲しいな。

ディズニーとかも復活しないかな…