悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

眉毛

私は眉毛が薄い。

 

というかほとんど眉尻がない。

 

麻呂眉というにはもうおこがましいぐらいはげちょろけ。

母も眉毛が薄い。かわいそうに弟も薄い。

私は女の子なので眉毛は描けばいいや!と思い過ごしている。

 

さて新しく眉毛アイテムを買いました。

 

 

クリエイティブ アイブロウ エレメンツ

 

リキッドで影書いて、ペンシルで線書いて、眉マスカラで流れをだす。

 

リキッドは3色展開、ペンシルは4色展開、マスカラも4色展開なので、店舗で診断してもらう。

 

髪色はそんなに明るくなく、そして眉毛はしっかりそんな要望をだして

リキッドは03GY、ペンシルは03DBR、マスカラは02PKBEこれで買ってみた。

 

タッチアップしてもらうときは、お姉さんの腕が良かったし、綺麗に化粧してもらったのでわからなかったが普通に化粧をして鏡を見たらナチュラルに描けすぎてなんだか薄い。

ぼやんとしてる。

 

というか禿げてる部分にうまく描けてない。

薄い。友達からも眉毛薄くない?って言われる始末。

 

元々毛がある人がナチュラルに整えるのには最適なんだな…!という感想。

 

日々使ってみないと化粧品ってわかんないなあ。眉毛を探し求める旅は続く。

今までのプチプラでがっつり書いてる方が似合ってるのかなという気がする。

 

コスメデコルテがいいという情報を聞いたので試してみようかしら。

オススメの眉毛情報お待ちしてます。