悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

アイランドホッピング⑦

はいぶるむしの朝ごはんはホテル内でピクニックができるとのことでお弁当箱をもらい詰めて

私たちはビーチで食べました、

沖縄らしい料理もあって、タコライスとか

あと持ってきたブルーシール
結構溶けちゃったけど、シークワーサー。

シャーベットぽい感じ。


この日も晴れ。

レンタサイクルを借りて小浜島探索に向かいます。

小浜島ちゅらさんの撮影地。


ちゅらさんは見たことない我ら(笑)
この家がちゅらさんの家らしい。
こはぐら荘

島をゆるっと自転車で一周
2時間半ぐらいだったかな

大岳。
展望台からみた景色。
自転車の後少しの山登り。

階段がしんどい。

10分ぐらい登っただけでへとへと。

島の反対まで行っても海。


海人公園?
マンタになっててかわいい。

お土産のもずくを購入。

海岸沿い、マングローブ林になってた。


シュガーロード。
牛さんたちも暑そう。

長閑な島。

お昼ご飯に行きたかったお店は行ってみたらお休みでした。

なのでバーガーを食べにボブズカフェに。

しっかりボリュームあって美味しかった。

はいぶるむしにもどって、ビーチアクティビティ。

風が強過ぎてロデオボート煽られ過ぎて怖かった。

サップ体験とかはできないぐらいの強風。

お風呂に入って
部屋でゴロゴロ。

オリオンビールで乾杯。