悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

日本の北欧へ②

晩御飯は待ちに待ったBBQ

f:id:cheeezecakeaz:20210830155950j:plain

北欧式BBQ

バーニャカウダとマッシュポテト
それにザリガニが北欧って感じ

ベリーのジャムつけて食べるマッシュポテトがめちゃくちゃ美味しい、

f:id:cheeezecakeaz:20210830160131j:plain

1番下のランクでこんな感じ。
豚肉も牛肉もウィンナーもベーコン包みマッシュルームもあり

f:id:cheeezecakeaz:20210830155953j:plain

お野菜おいしかった。


f:id:cheeezecakeaz:20210830155956j:plain

足りなかったのでサーモンを追加。

これが1番私は好きだった。

木の板ごと焼くのでちょっとスモークされた味になるのも美味しい。

普段ならお酒も注文で出てるようだけど今の時期は持ち込みのみ可。

もうちょっと何か焼けるもの持ち込みしてもよかったかなあと思ったり。

f:id:cheeezecakeaz:20210830155946j:plain

食後は近くの川辺を散歩。
蛍が見えた!
写真は全くわからん。

蛍が見れるぐらい綺麗な川辺。

そのあと21時までのナイトサウナに行ってととのって。
サウナにハマりそう。
サウナ→水風呂というかここはプールからの外気浴。

最高。


f:id:cheeezecakeaz:20210830155940j:plain

ぐっすり寝て起きたら外に朝ごはんも用意されてました。
美味しかった〜

f:id:cheeezecakeaz:20210830155943j:plain

最後に無料のチケットで温泉に入って綺麗にしてムーミンバレーに向かいます。