悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

運動不足解消も任天堂で

去年の12月に購入したSwitch。

任天堂好きの私。
ゲームボーイゲームボーイカラー、アドバンス、DS、3DS
64、ゲームキューブWii
弟と2人持ってなかったゲーム機はないんじゃないかってぐらいゲームをした。

ポケモンの赤から始まり、ピカチューでどハマりし、金銀、ルビーサファイア
ルイージマンションどうぶつの森牧場物語

マリオパーティマリオカートスマブラWii fitだってあった。


勢いでかったSwitch

すごいよねテレビでも自分の部屋でもできるんだもん。
画質の良さにもびっくり。
こればあちゃんちにとか修学旅行とかこっそり持っていける感がすごい。

変な色にしたかったけど今となってはどうぶつの森カラーが欲しい…

コロナ太り対策のため再びはじめました。
無理はしないがモットーの私。
1日1ステージを目安に頑張りたい。
ヘロヘロ。
だってリングフィットで15キロ痩せたって人見たんだもん!(笑)


そしてかってしまいましたフィットボクシング。
これも1日45分目安に。

サイドステップ反応しなすぎて困る…

順調に痩せるといいな
これ二つ合わせて1日大体1時間半を目安に動く。

まあ痩せなくても運動不足が目立つからね最近。
次の海外旅行までにはシュッテシテオキタイ。

アメリカでの私幸せそうだけどもっと痩せた方が可愛いよってどこからか声がしてきそうだから。

元気がない日もフィットボクシングだけ、、、

スタンプラリーは得意な私だから。

そういやスクワットしてた頃はそんなに太らなかった気がしてきた。
効果があったのかな。