悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

8時ちょうどのあずさで『リゾナーレ八ヶ岳』

 

いろんなことがひと段落ついたお祝いにリゾナー八ヶ岳に行ってきたよ。

 

ピーマン通が有名なリゾナー八ヶ岳

 

f:id:cheeezecakeaz:20191112135850j:image


f:id:cheeezecakeaz:20191112135846j:image

 

人生初のあずさにのって小淵沢へ。

 

8時ちょうどのあずさ2号で私は私はあなたから、旅立ちます

 

何度おじさん達がこの歌を歌うのを聞いたことだろうか。

8時ちょうどのあずさは5号だけど。

 

f:id:cheeezecakeaz:20191117203525j:image

 

いい季節!

今年は紅葉が遅かったからうっすら色づき始めた山々。

 

f:id:cheeezecakeaz:20191117203646j:image

 

今回の目的その1

 

八ヶ岳アウトレット

 

 

私が好きなザ ヴァージニア

唯一のアウトレット店。

 

コートも安い…!

ニットもこれならUNIQLO価格といことで買ってしまった。

爆買い⭐︎

ワンピースが全然なかったのは心残り。ここのワンピース可愛いけど高いからセールでねらうってきめてる。

 

花柄のワンピースとか欲しい〜

同じようなやつ買っちゃう。

 

あずさにのりたいからって電車にしたけどこんなに服を買うなら車でくるべきだった。

 

今年の服の買い物はこれでおしまいと自分に言い聞かせる。

八ヶ岳の気候は東京よりひんやりしていたから、好きな色味のコート。

 

ABCマートでお揃いのスニーカーも買いました。

スタンスミス。

 

 

ワインカラーのニットもかわいくてついつい向こうにも着せてみる。

beamsのアウトレットとユナイテッドアローズのアウトレットあるから、アラサー男子にもぴったり。

 

何よりこのアウトレット空いてるのがいい!

 

今回の宿泊先はリゾナー八ヶ岳

 

 

部屋もワインカラーでめちゃくちゃ可愛い。

今回、ホテル棟ではなくレジデンス棟を選んだんだけど2人で泊まるには広い。

レジデンス棟は子供連れの人にぴったり。

 

お隣とか遠いから多少騒いだって怒られない(笑)

プールとか大浴場は遠いかなあって思うのと、階段で上り下りしなきゃいけないのが難点かな?

せっかく行くならレジデンス棟でピーマン通りの横でとまるのがおすすめ。

 

f:id:cheeezecakeaz:20191119074859j:image

 

大人4人まで泊まれるから友人たちとお酒飲んで過ごすのもいいだろうなあ