悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

adidasスニーカー

私はNIKEよりadidas派だ。

 

まあ基本的にいままでスニーカーはほとんど持ってなく、ジョギング用のスニーカーがあるぐらい。

 

ヒールがない靴=バレエシューズみたいな生活を数年送ってきた。

 

唯一持ってたスニーカーはスリッポン。

母と共用してたスニーカー。

 

 

これめちゃくちゃはきやすく、足にフィットしやすい。

今のやつを履き潰したら同じやつ絶対買うと決めてる。これは23.5。すごく伸縮性も高いので、旅行とか歩き回るときに履きたいスニーカー。浮腫んだ足でも受け入れてくれるスニーカー。

 

1日1時間は歩く生活を行う時、やっぱり手が空くリュックと歩きやすいスニーカーは必要では?と思い、買ってみたスリーク。

 

 

真っ白でソールだけ薄ーく色入ってるの可愛くない…?

白は汚れるけど可愛いよね…?

 

ワンピースにスニーカー合わせるのも可愛いなって思ってた最近。

決心して買ってみる。

 

レディース向けだけあって横幅が少し狭めのスニーカー。24がぴったりって感じ。左右差が足にあるので右の方がほんとぴったり。

 

 

最後にアウトレットで安くなってたからお揃いで買っちゃった。スタンスミス。

 

 

f:id:cheeezecakeaz:20191117194325j:image

 

布っぽいスニーカーより革っぽいスニーカーの方が私は合わせやすいかなってイメージ。

あと汚れが拭けば落ちるのが好き。

これは男女問わずのシリーズなので横幅が少し大きめ。23.5で少し大きいかも?ぐらい。

 

靴は実際履いてみないと同じブランドでもラインよって全然異なるなあ。