悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

『夢現無双』『クルンテープ 天使の都』

月組さんを見てきたよ!

 

 

夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』

夢幻無双かと思いきや夢現無双、やーこれは夢か現か分からないな。

吉正作品期待してたのにイマイチ、、、

 

全然、歴史詳しくない私ですら知ってる佐々木小次郎宮本武蔵の戦い、巌流島の戦い

この巌流島がメインイベントだと思っていたら、沢庵坊主に馬鹿にされ、なんだか知らないけど各地で子供を拾い、両想いだけどお通とはすれ違いの恋。

巌流島まだかまだかと思いふと、時計に目をやると、あと15分。あれれー?

うーん、メインイベントではなかったようだ。

ありちゃんの清十郎様、しゅっとお手手がなくなちゃってびっくりだよ。でも顔が好き。

城太郎の結愛かれんちゃんかわいい。

れんこんさんはいつも安定のいい仕事をしていました。

 

■代役
本位田又八 
月城かなと→風間柚乃
・辻風黄平(宍戸梅軒)
風間柚乃→蘭世惠翔

 

私が見たときは代役だったから、ゆのちゃんの大活躍と落ち着きぶりにびっくり。

蘭世 惠翔君は元々の顔が可愛いのに、髭親父すぎて。

 

たまさまの宮本武蔵、ガタイがよくて好き。

まあもうこれはたまきちが好きなだけ。

 

クルンテープ 天使の都』

こちらも大介はお疲れかな?ってショーだった。

美園さくらちゃん、あの塔みたいなの頭に乗ってるのめちゃくちゃ似合うな?

BASARAのだいもんの枠なみのぴったりさだったな?

 

■代役
・第2~5場 プアット・ナ-ク(歓迎の儀式)
プーチャイクンヌンA 月城かなと→蓮つかさ
・第7~8場 ルンム(若さ)
ヤイ 月城かなと→夢奈瑠音
・第13場 チューチャート(派手に)
ファラン 月城かなと→蓮つかさ
・第16~17場 ライキンドクーン(傷)
ラクマヌー 月城かなと→風間柚乃

 

ショートカットのありちゃんのなんか取り合いみたいなシーンが可愛かったです。

れいこちゃんの代役にはいってる子達みんな頑張ってた。れんこんさんが代役に入ってたの嬉しかった。

月の娘役たちはみんな顔が長いな?

トップが丸顔だから?

あましもなんだか長いなあ。娘役になると大きいなという、でもいいところ入れてもらえててよかった!

娘役として頑張ってほしい。

 

みやさんは最後にとってもスターさんでした。

ほっそいなあ。

珠城さんとお辞儀してるのが嬉しそうだったので、なんだか幸せでした。

 

コップンカー