悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

箱根旅行

箱根旅行へ行ってきたよ!

 

何度か行ってる箱根旅行、普段は車なので人生初のロマンスカーでびゅーん!

ロマンスカーは大体20分に1本。

 

新宿から箱根まで85分。

 

車内販売もあって、車内はまるで新幹線。

見慣れた小田急線もロマンスカー見たらワクワクしちゃう。

 

新宿から町田までノンストップだから町田に住む友達が疲れたらロマンスカー乗っちゃうって言ってたのを思い出した。

 

小田急格安プランで一泊と往復で15000円ぐらい。

 

今回の宿はホテルおかだ

晩御飯はバイキングで全然期待してなかったけど、

ステーキと天ぷらとお寿司はちゃんと、目の前で焼いてくれたりあげてくれたりオープンキッチンになっててすごく良かったー!

 

f:id:cheeezecakeaz:20190201210207j:image

 

温泉入ってゴロゴロして翌日もホテルおかだの隣の施設の湯の里おかだに入ってチェックアウト。

 

f:id:cheeezecakeaz:20190201210630j:image

 

箱根湯本の駅前でお刺身定食1500円!

 

えゔぁ屋というエヴァンゲリオンのお土産もの屋さんがあったり、

ちょっと土日に出かけるのはいい気がする箱根!

なんならここから出勤できるもんなあ。

 

お高い旅館も次はいいなあと思う。