悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

ジュースクレンズ

突発的に三日間ジュースクレンズをすることにした。

 

まあでもこれは三日間やってみたいという友人のお付き合いで始めることになったのだが、やっぱり三日間野菜ジュースって苦行だよね!

 

せっかく買ったコールドプレスの機械を腐らせちゃならないと始めたのはいいが…

 

f:id:cheeezecakeaz:20180708074502j:image

 

大量の果物と野菜を買い込みスタート。

カットフルーツじゃなく、スイカもパイナップルも自分でカットしました。

 

いまいちレシピとかわからないので色で分けたジュースを作ることに

 

・ビーツ

・スイカ

・赤パプリカ

 

これに三日目は余ったにんじんとリンゴを追加

 

オレンジ

ネーブルオレンジ

・マンゴー

・黄パプリカ

・にんじん

宇和島ゴールド

 

コマツナ

・ほうれん草

・りんご

・パイナップル

 

・ブルーベリー

・紫キャベツ

・パイナップル

 

水分が多くて量が多い果物スイカとパイナップルが味のメインだった気がする。

 

お店だと400×5を三日間とかで渡されるけど、家なのでそこは緩めに

多分三日間で4リットルぐらいしか飲んでない、あとアーモンドミルクを適当にのんで、

アシード混ぜたり、甘酒まぜたり

 

1日目-0.5

2日目-1.5

3日目-2.0

 

4日目には回復食

朝ヨーグルト

昼お粥

夜スープ

 

まあ宿便は綺麗さっぱり出し切った!って感じあるし胃は縮んだのかお腹はすぐにいっぱいになる気がするし。

禁酒も続いてるので、

 

キックボクシングも通って減った分をこのままキープしていきたい…。

合わせてコルセットもデビュー。

 

ボンキュッボンをめざして