悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

三崎「みさきまぐろきっぷ」

ちょっと前にみさきまぐろきっぷを買っておでかけしたよ

 

京急品川でみさきまぐろきっぷを購入

 

電車とバスの券

途中下車可能だけど逆行は不可

バスはフリー切符

 

まぐろまんぷく

 

三浦三崎おもひで券

 

3つのチケット付き。

 

f:id:cheeezecakeaz:20200328195639j:image

 

京急は今、すみっこぐらしとコラボしていてかわいい、、、

 

私達は回転寿司海鮮さんで10時半にお寿司。

これは朝ごはんなのかお昼なのか

 

おいしい、、、

昼どきをずらしていたのでめちゃくちゃ空いてたけどお昼のピーク時には混んでて入れないこともあるらしいよ!

 


f:id:cheeezecakeaz:20200328195534j:image

京急油壺マリンパーク

 

 

おもひで券で引換できるすみっこのぬいぐるみはもうなかった。


f:id:cheeezecakeaz:20200328195647j:image

カワウソ可愛い。
f:id:cheeezecakeaz:20200328195711j:image

ペンギンかわいい。

f:id:cheeezecakeaz:20200328195659j:image

 

ショーはどこか昔懐かしく

どこかアングラな香り(笑)

犬を連れてきてる人も多かった。



f:id:cheeezecakeaz:20200328195655j:image

まぐろカツはもうマグロというより肉。

 

マグロ肉まんももう肉

 

とっても貧困な私の食レポ


f:id:cheeezecakeaz:20200328195703j:image

ついでに食べたカボチャソフト

 

帰り間際にみさきドーナツ
f:id:cheeezecakeaz:20200328195707j:image
f:id:cheeezecakeaz:20200328195642j:image
f:id:cheeezecakeaz:20200328195650j:image

 

1つは電車の中で

1つは翌日の朝ごはんになりました。

 

アールグレイとイチジクを買った。

 

めちゃくちゃ美味しかった〜

 

食い倒れも楽しい。

 

今度は葉山切符でお出かけしたい。