悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

ショーレストラン

10月に自分の誕生日があったので、人生初のショーレストランに行ってきた。

 

チプデが大好きな私はチプデがでるショーが良くてポリネシアンテラス・レストランでランチかディナーかがいい!と思い調べてみると

キャラグリができるのはランチのリロのルアル&ファンのみ、ディナーのミッキーのレインボールアウはなし。

 

この時点で2週間前。

 

まあ全部埋まってる…!

 

ウッディが出て来る方がショーとして人気らしい?

日本でキャラダイやショーレストランに行くのはこれがシェフミに続いて2回目、

 

ふと1週間前に見てみると空いてるじゃん!

ギリギリまで粘ったけどランチはあかないので、ディナーのレインボーアウルを予約した。

 

まあ私はミッキーよりチップとデール好き。

トップスターはミッキーだと思ってるけど、やっぱりちょっと端っこを好きになりがち。

 

f:id:cheeezecakeaz:20181112235447j:image

 

かわいいかわいい。

めちゃくちゃ子供向けだけど、かわいい。

お祝いしたいことはありますかで、お祝いしてもらうような歳の26ちゃいじじゃないけどかわいいものはかわいい。

 

f:id:cheeezecakeaz:20181112235906j:image


f:id:cheeezecakeaz:20181112235903j:image

肩パンというか挨拶にだけきてくれるけど、写真を撮るのは難しい(笑)

 

ひどいね写真こりゃ

 

ランチの方リベンジしたいなあ!キャラグリハマる気持ちわかる。

 

あとはハロウィンのパレードと

 

f:id:cheeezecakeaz:20181113000150j:image

 

これを買いに行ったのでした。

 

 

f:id:cheeezecakeaz:20181112235402j:image

 

ようやくチプデの顔のパスケースでて嬉しい!

この子を連れて私は海外ディズニーも行くんや…

ツレにチップを持たせて。

 

ついにDCLの説明会に行って資料ももらってきた…!

ワクワクの始まり…!